今年は海外旅行は無理・・・海外どころか国内旅行も無理そう・・・どこへもでかけられないわ~という方も多い夏休みなのではないでしょうか?みゆ姉です!!!

こちらをぽちっとし頂けると助かります
こちらをぽちっとし頂けると助かります

私達も本来であればみなさんにサイパンの海をご案内したいのですが今の状況ではご案内をすることができません。
そして観光が再開したときにサイパンの海を実際にご案内できるようにお店を守っていきたいと思っています。
そこでオンラインの中でですがサイパンの海をご案内しよう!!!ということでオンラインによるファンダイビングツアーを開催することを決めました。
今まで開催してきましたオンラインセミナーは無料にてご提供させて頂いていましたがオンラインファンダイビングツアーに関しましては有料とさせて頂きますことをご理解頂ければ幸いです。
初回は
ポイント ラウラウビーチ
ガイド 石原美雪(みゆ姉)を予定しています
【オンラインファンダイビングツアー】とは・・・
参加者が自宅のパソコンやタブレット、スマホの前でZOOMというアプリを使いオンラインのビデオチャットを通してサイパンの海を私達と一緒に潜っているような感覚になるファンダイビングツアーです。
オンラインファンダイビングツアーでは画面に参加者全員に動画を共有することができるため私達が実際にガイドしてきた海を一緒に見ながらご案内することができます。
物理的な距離が離れていても一緒にサイパンの海をダイビングをしている雰囲気を味わえます。
目をつぶって頂くと水中での呼吸音も聞こえその音に癒されます。
参加ご希望の方はスーパーフィッシュダイビングサイパン店のLINEにてお問い合わせ、ご予約を頂く形になります。
まだ当店のLINEお友達登録されていない方はこちらからどうぞ~~


ご予約された方にはオンラインファンダイビングツアーのご入金方法、URLとIDとパスワードをお送りします。
参加方法はとっても簡単です。
Zoomが良くわからないという方も使い方をレクチャー致しますので難しそう〜・・・なんて言わずに事前にお問い合わせください😁
※スマホ📱で参加ご希望の方は『ZOOM』アプリをインストールして下さい!(無料です)
Apple⇨ https://apps.apple.com/…/app/zoom-cloud-meetings/id546505307
Google⇨ https://play.google.com/store/apps/details…
それでは【オンラインファンダイビングツアー】でお会いできるのを楽しみにしてます🍻🍷🍶
料金、開催日程の告知をお待ちくださいませ~~~
そして是非ご参加お待ちしています。
いつもブログを読んでくださっているみなさま、本当にありがとうございます。
国語とか日記とかが昔から苦手な私・・・できることは『続けること』くらい・・・ブログもはじめてから9年がたっていました。
継続は力なり・・・わたくしの東京の上司が教えてくださいました。
そこで9年目にしてブログをリニューアル致します。
ページだけはできているのですが↓現在最終仕上げの段階中です
こんな感じ

そこで私、「ブログランキング」に参加しています。
ブログの変更に伴いみなさまに再度クリックのお願いをしたいのです。
またちゃんと仕上がりましたらお伝え致しますがこんな感じでボタンを作成致しますので1クリックにご協力頂けましたらとてもありがたいです。

来週の水曜日に変更を予定しています!!!
もしよろしければお友達などにもご協力頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します
水中ダンス!!!みなさんもやってみませんか~~~??こちらプールでもできますよ~~~~
次のダンスレッスンも~~~~~お楽しみにね
SFDオリジナルワンピース!!!軽くて着やすくて形もかわいいよ!!!
ただいま販売中!!!料金は¥4000(消費税込み、送料込み)
こちらの商品、すべて郵送とさせて頂きます。
直接受け取りはできませんのでご了承くださいませ。
注)写真はイメージです!!!実物はロゴのまわりの四角い枠はありません
色は3色、サイズは1サイズのみです
①チャコール 4枚

②ヘザーグレー 7枚

③ブラック 3枚

ゆったりとした女性らしいシルエットが人気の薄手のTシャツ素材のワンピース。
リラックス感もあり、かわいい一枚です。
●素材:
チャコール、ブラック:綿50%、ポリエステル50%(4.3oz 145g/㎡ 30/- 天竺)
ヘザーグレー:綿100%
●サイズ:Mサイズ(レディースフリーサイズ)

身長165㎝の方が着用した場合のイメージ

ご希望の方はご連絡ください!!!
今年はラフに行こう~~~~
まだ当店のLINEお友達登録されていない方はこちらからどうぞ~~

友だち追加ボタンをスマホから長押しでお願いします
サイパン店、パラオ店、沖縄店の3店舗ありま~~~す

2021年度の投票も開始しました~~~

パラオ店、沖縄店もお友達登録どうぞ~~
ホームぺージはこちらから
スーパーフィッシュダイビングはパラオ店もあります!!!
姉妹店のホームページ
スカイマークが10月24日まで運休となりました

海外旅行解禁になったらまずはサイパンへ~~~~~
みゆ姉